« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »

2007年6月3日 - 2007年6月9日に作成された記事

2007年6月 6日 (水)

母を、海に連れて行く。

Dscf4697
母を海に連れて行きました。
彼女は、しばし海に見とれておりました。
そこで、背後より一枚、パシャリ。(おっと、音はしないんだよな、このイカレかかったデジカメでも)
彼女も齢を重ね、近頃は記憶が大分定かではなくなりました。
海を眺め、何を思っているのでしょう。
実はこの頃、ぼくのことも、しばしば誰だか分からなくなっている様子です。
哀しいですが、ま、それはそれとして。
お疲れの様子でしたが、無事一泊の旅から連れ帰りました。

« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »

カテゴリー

  • dozeu.net『雑想ブック』
    平成17年に自主製作した僕のエッセイ集です。
  • まちづくり
    地域づくりコーディネーターとして働いています。市民活動団体、NPO等で地域活動にもかかわっています。
  • 感想・思索
    読書や、観劇、コンサート等の感想や、日々触れるさまざまな事柄について考えたこと、感じたことなど。

最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ